ワンピースの価格 2017年度

部屋着としてちょっと奮発購入でしたが!くるみボタン可愛いですが!取れそうな感じの部分もいくつか。。肌弱なので!日本製ガーゼ100%はとても貴重です(しかも一部オーダー可能ですし)。

こ、これですっ!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ワンピース♪予約販売Wガーゼ・クルミ釦フリルコート・ワンピースM〜5L日本製

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

無理言ってラスト一枚をゲットさせてもらったので!手持ちのパープルと重ねてきてもかわいいなと思います♪いつもあれもこれも欲しくなり!迷っちゃうほど好きです。着た感じはM-2Lの紺パープルは気をつけ姿勢では問題なく、腕を前や上にあげると腋がきついかも?8-9部袖なので余計かな?お色が紺のダークな感じで、部屋のオレンジのライトの下では、紺パープルと言えなくもない、通常の部屋のライトではパープルはあまり感じられずダーク紺?人生初めての紺のお洋服です。洗ってるうちにお色は変わってくると思います。裾は両サイドが写真の通り長くなってて!重ね着すると可愛いです。こちらのショップさん大好きで沢山持ってるのですが、ガーゼはやはり何度も洗ってるうちにくすんで色あせ気味になっちゃってるので。パープルは、フリルなしのロングの前開きをすでに持ってる、かぶりタイプのパープルと茶も、ノーマル丈のを持ってるので、一度紺パープルを、と思って期待してたのですが、届いた商品は重ねておいてみても2cmあるかどうか、の差でした。補強しないと!替えがないので必須かな。紺パープルは、ラスト1枚がM-2Lのみで、それ以降は注文生産で通常のパープルになるとショップさんからおききしたので、チョコ茶と両方ほしく、チョコ茶は3-5L、紺パープルは大きさがギリギリなので洗ってるうちに縮んで小さいかな、と思ったけど前開きボタンなので大丈夫かも、という勝手な思い込みでその両方をゲット。