グリーンがどこよりも安い!

尿の色が気になる方は、色がついていないものを選ばれたほうが良いのでは?家猫は今のところ問題なく使えています。今までいろいろな猫砂を試してみましたが、おからが一番バランスがいいと思ってます。。

イマが買い時♪

2017年02月19日 ランキング上位商品↑

グリーンお一人様1点限り 箱売り 常陸化工 おからの猫砂 グリーン 大粒 6L 1箱4袋 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

・紙系は軽くて扱いやすいけど!湿気を吸って固まりにくくなるし!軽すぎて散らかりやすい。・木製も軽いけどイマイチ固まりにくい感じがする。うちの子は掘るのが好きなので小粒がいいのですが、試しに入れてみたら掘れずにボリボリやってましたが、小粒よりは固まり方がシッカリとしていて固まった後に崩れにくくなっている感じがします。いままで通常粒を購入していたのですが!まさか大粒が発売されていたと知らずに画像だけチラ見して届いてみたら大粒でした!!!やってしまった。。それにプラスして!緑色がきれい。保護猫は砂をかぶせる行動が激しいので!飛び散っています。肉球の間に挟まりにくいのか?飛び散りは少なくなったようです。・シリカゲルは軟便の場合に面倒なことになる。・鉱物系は固まりやすくていいけど!重い。(気のせいか!ベージュ色より固まりやすい感じがするし)ただ!一度に4袋しか買えないのが少々不便です。その点!おからはそこそこ重いけど扱いづらくなるほど重くないし!割と散らかりにくいし!固まりやすさもまあまあ良い。。この製品は最近大粒になって、さらに散らかりにくくなりました。